30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

婚活エージェントに騙されるな!

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

 

正直、前回までは楽するためにモテるために参考になりそうな記事をコピペして投稿していたのですが、全然アクセスが伸びないので、今回から実際の経験を投稿していきたいと思います

 

今回は残念なあなたになってほしくないので、僕の失敗体験記をご紹介します

 

成功するのは簡単ではないですが、失敗を防ぐのは失敗談を知っていれば簡単です

 

30代になると20代の頃みたいに合コンの機会も減ってきているのではないでしょうか?

 

合コンがなくなると出会いの機会も減ってしまいます。

 

気が付くと右手が恋人になって40代を迎える可能性が高いです。

 

出会いの場を求めて出会い系アプリだったり、街コン、婚活パーティー等に参加することも方法としてはいいのですが、安くても4,000円ぐらいは払いますし、パーティーに参加してもあなたの好みの女性がいるかはわかりません。

 

仮にあなたの好みの女性がいたとしてもきっとライバルは多く、カップルにならないと意味がないわけです。

 

そう考えると4,000円ってもったいないですよね。

 

でも僕は毎週末4、500円の婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてました(恥)


少なくとも126,000円払いました(笑)

 

数打てば当たる!と思い込んでいたんです(怖!)


結果、カップルになれたのは7人ぐらい。


4回参加して1回カップルになれる感じでした。
カップルになれるとその瞬間は勝ち組になれます(気持ちいい!)

 

コスパ的には18,000円で1回カップル(1人分LINEゲット)な感じでした。


それと並行して婚活エージェント(50歳ぐらいのオバさま)から勧誘を受け、身内でもないのに深刻に僕の将来を心配して下さったので(笑)32歳の時に40万円程払って会員制の婚活メンバーに登録していました。

f:id:takanori0619:20200803113725p:plain

マ〇コデラックスみたいなオバさまでした。

 

システムは会員だけが見れる相手の顔写真とプロフィールデータから月に4名までデートの申し込みができるようになっており、相手もOKなら指定した郵便局留め郵便で相手の連絡先を送ってもらえます。

 

システムとしては悪くないと思いましたが、可愛い子はみんな県外の子ばかり。
ちなみに僕は愛知県在中です。

 

青森県在中で新垣結衣みたいな子が登録していました。

f:id:takanori0619:20200803114151j:plain

青森かあ~って気を失いそうになりました(笑)

 

会員制は更新する必要があったので、長く会員を続けさせるためのワナだったのではと思っています。(証拠はありませんのできっと被害妄想・・・)

 

いずれにせよ、婚活エージェントから会員になるように勧められたらよーく考えた方が良いと思います。

 

お金がもったいないです。

 

40万円あれば4、500円の婚活パーティーに88回参加できます(笑)


僕の婚活パーティー打率は4割でしたので、88回参加したら35回カップ
(35人分のLINEゲット)だったかもしれません。


もう半分ふざけてます(笑)すいません。

 

次回は婚活パーティーの戦略(マインド編)を投稿します。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ

起業に興味のあるあなたへおススメなブログ
40代で脱サラして成功をつかむ働き方