30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

婚活パーティの戦略(マインド編)

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

 

婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと

 

結論から言うと、期待しないこと!です(笑)

 

期待すると期待が外れた時のショックが大きいからです。

 

それから興味のない女性に対しても全力でいってはいけません!(笑)

 

というのが、婚活パーティーが始まる前に全体を見渡すと好みの女性がどこにいるかわかります。(後姿美人もいるので外れの場合もありますが・・・)

 

男性が席を移動するパターンが多いので、あらかじめお目当ての女性がどこにいるかを見極めて集中しましょう!

 

あとは正直、適当に話せばいいです。

 

だって、興味ない女性にまで力を抜かずに対応していたらお目当ての女性の席で疲れた顔になってしまうからです。

 

サッカーワールドカップで日本が格上の相手に良い試合ができたのも力を貯めこんでおいたからです。

 

そして、お目当ての女性の席に近づいてきたら徐々にエンジンをかけはじめましょう!

 

理由は以下のとおりです。


・お目当ての女性の友人が近くの席にいる可能性が高い

(後々のことを考えてお友達には良い印象を与えましょう)
・お目当ての女性に会話を聞かれる可能性が高い

 

それからお目当ての女性の1つ前の席についたら、お目当ての女性と男の会話に聞き耳を立てましょう!(笑)


で、お目当ての女性の席についたら、聞き耳を立てて仕入れた共通の話題からスタートするんです。

 

婚活パーティーにもよりますが、3分ぐらいしか時間が与えられませんので、フルアクセルで攻めましょう!

 

逆にガツガツしてたら嫌われないか?と思うかもしれませんが、1回目で印象を与えておかないと次はありません

f:id:takanori0619:20200804112030j:plain

嫌われないギリギリのラインでとにかくあなたが印象に残ることだけを目標として下さい。

 

で、2回目のフリートークの場面で、○○の会話してましたね(笑)。とお目当ての女性に言われることができればカップルになる確率が高くなります

 

次回は婚活パーティーの攻略(会話編)です。
お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ

起業に興味のあるあなたへおススメなブログ
⇒40代で脱サラして成功をつかむ働き方