30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目のフリートーク(会話編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーであなたがカップルになる確率を高めるためのテクニックをご…

婚活パーティーの攻略(2回目のフリートーク戦略編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーの2回目のフリートーク戦略についてです。 婚活パー…

婚活パーティーの攻略(会話編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーでカップルになるための会話術についてです。 結論、…

婚活パーティの戦略(マインド編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 結論から言うと、期待しないこと!です(笑) 期待すると期待が外れた時のシ…

婚活エージェントに騙されるな!

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 正直、前回までは楽するためにモテるために参考になりそうな記事をコピペして投稿していたのですが、全然アクセスが伸びないので、今回から実際の経…

※注意!30代男性の痛い言動(4話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は「痛い」が重症化する前に30代のうちの対処が肝心(4話)です。 20代の頃は大人の仲間入りをしたばかりの初心者として10代の頃の感覚がまだ…

※注意!30代男性の痛い言動(3話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は女性が語る「痛い男性」から「会いたい男性」になるためには(3話)です。 女性から恋愛や結婚の対象としてノーサンキューされてしまう痛い…