30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2回目のフリートーク(会話編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーであなたがカップルになる確率を高めるためのテクニックをご…

婚活パーティーの攻略(2回目のフリートーク戦略編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーの2回目のフリートーク戦略についてです。 婚活パー…

婚活パーティーの攻略(会話編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 婚活パーティーでカップルになるための会話術についてです。 結論、…

婚活パーティの戦略(マインド編)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと。 結論から言うと、期待しないこと!です(笑) 期待すると期待が外れた時のシ…

婚活エージェントに騙されるな!

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 正直、前回までは楽するためにモテるために参考になりそうな記事をコピペして投稿していたのですが、全然アクセスが伸びないので、今回から実際の経…

※注意!30代男性の痛い言動(4話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は「痛い」が重症化する前に30代のうちの対処が肝心(4話)です。 20代の頃は大人の仲間入りをしたばかりの初心者として10代の頃の感覚がまだ…

※注意!30代男性の痛い言動(3話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は女性が語る「痛い男性」から「会いたい男性」になるためには(3話)です。 女性から恋愛や結婚の対象としてノーサンキューされてしまう痛い…

※注意!30代男性の痛い言動(2話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 今回は女性が語る「現実が見えていない痛い男性」(2話)です。 実際に女性たちが出会った30代婚活男性の痛い発言・言動をまとめました。現実が見…

※注意!30代男性の痛い言動(1話)

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 10代や20代の頃はそこそこ恋愛できていたのに、30代になったら女性との縁が少なくなった…と感じている男性はいませんか?もしかすると、女性から「…

30代男性は婚活でモテる? 30代後半まで婚活していた経験を赤裸々にご紹介

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! 30代男性といっても、一概に全ての人が婚活でモテるとは限りません。 また、意中の女性にモテるかどうかという点もその人のスペックによって異なり…

20代女子が惚れる!モテる30代男性5つの条件

TAKAです。このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます! モテる人は自然とそうなっているように見えるので、あまり意識していないと思いますが、女性が特に注視する5つの条件を上げていきますね。 一緒に見…

デートで女性受けする服装のポイント

男性は、ファッションに「興味のある若々しい人」と「無頓着でおじさん臭い人」に分けられます。 ただ30代後半でモテるのは大人の雰囲気を漂わせるおしゃれな男性… 信じられないかもしれませんが、ファッションを変えたことでモテない、自信がないという不安…

確実に成功するデートプランはコレだ!スポット選び~告白のタイミングまで

気になる彼女とのデートが決まったけど、「デートプランはどうしよう?」とお悩みですね。 初めてのデートは、今後の2人の関係が進展できるかどうかを左右する重要なものです。 彼女に好印象を与えるためにも、デートする場所を事前に決めておきましょう。 …

上手なデートテクニック

ご存知でしたか?初デートって実はハードルが低いんです。 なぜなら、初めてであれば様子見として応じてくれる場合が多いからです。デートが済んだら、当然2回目のデートを約束したいですよね? 初デートがある程度うまくいけば、多くの場合2回目のデート…

バツイチ男性へのアドバイス

一度か二度、ご結婚を経験された方もいらっしゃるかと思います。 何らかの事情で離婚を選んで、もう一度パートナーを探して行きたいと思われている方へ、離婚経験者であることは、マイナスにはならないと、僕は考えます! 自身も傷つき、相手を傷つけてしま…

30代後半 男性の会話力

今回は30代後半 男性の会話力についてです。どんなにスペックが高くても、外見を良くしたとしても、「2度目のデートに繋がらない」という方は、会話力に問題があることがほとんどです。 コミュニケーション力に問題がある方は、自分ではなかなか気づきにくい…

30代後半 男性の婚活は厳しい!?その現実と、傾向&対策

婚相談所、婚活パーティー、出会い系サイト、街コン、趣味コン…。日本は数年前とは比べものにならないほどの「出会いの場」で溢れています。 女性との出会いの場が、学校・職場・紹介・合コン・ナンパのほぼいずれかだった世代として、まずぶつかる壁が、今…

モテないおじさんがモテるようになるには?

そもそも若い頃からモテていると年を増してもモテている秘訣がそれなりにあるのです。 では、そうでないおじさん達はどうしたらよいのか?婚活、しかも若い女性をターゲットにするとある錯覚に陥ります。「百打ちゃ当たる!」と。これはモテるおじさんのする…

「いいおじさん」からの脱却

年下女性がおじさんに抱く感情は様々ですが、まずはおじさん自身がどのキャラで接してゆくのかを決める事が重要です。 しかし、おじさん達は経験豊富とはいえ自分がどんな人間なのかということを知らない方が多いような気がします。そうなるとせっかくの年下…