30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

婚活パーティーの攻略(2回目のフリートーク戦略編)

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

 

今回は 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと

 

婚活パーティーの2回目のフリートーク戦略についてです。

 

婚活パーティーにもよりますが、1回目に約3分程のトークを全員とした後、気になる女性へのアプローチができるフリートークタイムがあります。

 

このフリートークタイムでお目当ての女性と再度会話をしてカップルになる確率を高めていきます

 

1回目の自己紹介タイムでお目当ての女性とは上手く話せたとしても必ずこのフリートークタイム中に再度会話して下さい

 

理由はお目当ての女性にあなたが関心をもっていることを強く態度で示す必要があるからです。

 

実は、1回目の自己紹介トークが終わってから中間印象カードというものがあって、お目当ての女性からあなたの番号に〇が付いていたとしても、お目当ての女性は、あなた以外の男にも〇を付けています。

 

だって1回(しかも約3分)で判断できないですよね。

 

又、女性側も男も複数の女性に〇を付けていることはわかっています。
(婚活パーティーによっては第一希望かどうかがわかる場合もありますが・・・)

 

仮にあなたがお目当ての女性から第一希望で〇を付けられていてもこの時点では勝利を確信してはいけません

 

2回目のフリートークで他の男からのアピールで気持ちが変わる可能性があるからです。

 

更にあなたも第一希望でカップル率が90%であっても2回目のフリートークであなたがアピールしないと女性は不安を覚えます。

 

長々と書きましたが、要するに必ずお目当ての女性のところへ向かって下さい。

 

但し、お目当ての女性があなたの番号に〇を付けていなかったら、お目当ての女性を変更しましょう(笑)

 

カップルになる確率は低いと考えた方が良いです。

 

どうしても、もう一回会話したいと思うなら止めません。


実は、〇がついていなかったんですが、他に全く興味がなかったので2回目のフリートークをしてカップルになった経験はあります。

 

婚活パーティーによりますが、気になる女性が複数いる場合はターゲットを変えた方がカップルになる確率は高まります。

 

注意することは、きっとお目当ての女性は他の男からも人気があるので、フリートークは椅子取りゲーム状態になります。

 

早いもの勝ちになりますので、急ぎましょう!

 

しかしギラギラしてはいけません。

あくまで余裕をもつことが重要です。

 

フリートークは3回程ありますから、3回の内に会話できれば良いとして、近くで順番を待ちましょう!

 

女性はあなたの行動も見ています


1回目で席をゲットできなくても順番待ちしてくれていると思わせることができれば、お目当ての女性にあなたが本気であることを強くアピールできます。

 

また、この待ち時間を利用してお目当ての女性と自分のお茶を用意しておきましょう

 

お目当ての女性は席を立つことができませんので、あなたがお茶をもっていくと気が利く人だと好印象を持ちます。

f:id:takanori0619:20200806115813j:plain

まとめ
お目当ての女性と2回目のフリートークを必ず行う。
中間印象カードで〇が付けられなかった場合はお目当ての女性から他の気になる女性へターゲットを変更する。
1回目で席がゲットできなくても慌てない。この場合、お目当ての女性と自分のお茶を持って順番待ちすること。

 

次回は2回目のフリートーク(会話編)です。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ


起業に興味のあるあなたへおススメなブログ
⇒40代で脱サラして成功をつかむ働き方