30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

2回目のフリートーク(会話編)

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!


 婚活パーティーに7ヶ月(28回ぐらい)参加しつづけてわかったこと


婚活パーティーであなたがカップルになる確率を高めるためのテクニックをご紹介しております。


前回の投稿で、2回目のフリートークが重要であることは理解していただけたかと思います。

 

では、2回目のフリートークではどんな会話が良いのか?

 

よくあるのが、1回目の自己紹介タイムで話したことを再度繰り返すことです。

 

当たり前ですが、これはNGです。

 

お目当ての女性に再度あなたのことを思い出してもらう為に必要だと思うかもしれませんが、2回目のフリートークも長くて3分ぐらいしかありません。

 

又、1回目の自己紹介であなたがお目当ての女性に聞けなかったことを聞くのもNGです。

 

えっ!違うの?と思いましたか。

 

2回目のフリートークではカップルになることを前提で話を進めましょう!

 

なぜなら、


・1回目の自己紹介タイムで話したことを再度繰り返す。
・1回目の自己紹介であなたがお目当ての女性に聞けなかったことを聞く。

 

他の男達がする会話だからです。

 

カップルになる為なら、あなたは他の男達とは違うことをアピールしなければなりません。

 

これがカップルになる確率を高める(印象を残す)為の差別化です。

 

では何を話すと良いか・・・

 

次の予定について話しましょう!

 

例えば、プロフィールの好きな食べ物に「パスタ(トマトソース)」と書かれていたら、

 

びっくりするくらい美味しいトマトソースのパスタで有名なお店があるらしいけど、男1人では入りにくいから一緒に行きませんか?

 

ここでポイントはお目当ての女性にとって悪くない(損しない)話で、かつ断りにくいような話し方を意識することです

 

本当にトマトソース系のパスタが好きで、あなたのことが生理的に無理(すいません、言い過ぎました・・・)でなければ断る理由がないからです。

f:id:takanori0619:20200807230906j:plain

で、次のステージを用意しておくことでお目当ての女性がどうしても気になる男がいなければ、パスタ目的でもカップルの相手に選んでくれる確率が大幅にアップします。

 

これだけやってカップルになれなかったらあきらめましょう(笑)

 

頑張って下さい!

 

次回は30代後半でモテるための男の磨き方について投稿します。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ

 

起業に興味のあるあなたへおススメなブログ
⇒40代で脱サラして成功をつかむ働き方