30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

モテないおじさんがモテるようになるには?

そもそも若い頃からモテていると年を増してもモテている秘訣がそれなりにあるのです。

では、そうでないおじさん達はどうしたらよいのか?
婚活、しかも若い女性をターゲットにするとある錯覚に陥ります。
「百打ちゃ当たる!」と。
これはモテるおじさんのすることです。
モテようになりたいのならひとつの的を狙いすまして射止める努力をすることにつきます。

人の意見・指導を柔軟に聞き入れ、弓を引く体力・技術を磨きあげる。
この段階では素人ほどやり始めたら早く的を撃ちたくなる衝動にかられます。
おじさんの婚活では真剣になればなる程に先走る傾向にありますが、敢えて耐える時間も必要なのです。

ある程度自信がついてきたところで、重要なのは的選びです。
ズラーっと並ぶ百ある的の中で、目移りしちゃってはいけません。
また、どれも一緒に見えてしまっているようではまだまだです。

このひとだ!

と自分との相性を見極めてひとつの的に絞れた時に勝負をかけるのです。
例え的をはずしたとしても臆することはありませんよ。
何故ならこれだけ真剣にやってきたのに、何故はずれたのか?という成功へ繋がる一番重要なアイテム(思考)をゲットできるからです。

僕としては、的を得るには何を使っても構わないと思ってます。
的も千差万別、様々な色があり大きさがあり、中にはフラフラと空中に漂っているものもあるかもしれません。

1本の矢じゃなくて10本でも、引けるものなら砲丸でもといきたいところですね。

f:id:takanori0619:20200721112502j:plain



次回は、30代後半男性の婚活は厳しい!?その現実と、傾向&対策
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30代    モテる  年下 女性  お酒 アルバイト オンライン婚活 オーラ コンプレックス コンプレックス解消 デート ネット婚活 ノープラン ファッション プロフィール プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛 成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴 浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業 自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん