30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

20代女子が惚れる!モテる30代男性5つの条件

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

 

モテる人は自然とそうなっているように見えるので、あまり意識していないと思いますが、女性が特に注視する5つの条件を上げていきますね。


一緒に見ていきましょう!

 

1.清潔感がある男性
2.ポジティブで積極的な男性
3.自分の話ばかりしない男性
4.頭がいい男性
5.自信がありそう・堂々としている男性

 

順番に見ていきましょう!

 

1.清潔感がある男性

女子が好きな「清潔感がある男性」の特徴7つ
・まずは基本「きちんとお風呂に入っていそう」「体臭や口臭ケアをしている」がちゃんとできている!
・髪が整えられている又は髪が長すぎない
・肌がキレイ(ヒゲがキレイに整えられているだけでも印象は変わります)
・手・爪がキレイ(爪が伸びているはNG)
・服装がきちんとしている(シワシワのシャツ、着ていませんか? 靴、汚れていませんか? )
・持ち物まで気を配れる(ハンカチを持っている人は好印象みたいです)
・背筋が伸びていて姿勢がキレイ


2.ポジティブで積極的な男性
・モテないという男性は、単にアプローチをしないことでチャンスを逃しているだけ。
積極的に押せば落ちるのが女心なんです。

 

3.自分の話ばかりしない男性
・女子会が何で長いかというと女性はコミュニケーション(会話)が大好きなんです。
男性の脳と違うことを理解して答えを与える必要はないのでとにかく聞いてあげれば安心します。
僕も昔の彼女から好きなところは私の話を聞いてくれるところと言われました(笑)

 

4.頭がいい男性
・頭の良さ、と言っても暗算の早さじゃないですよ。
要は相手の要求やその場の条件に合わせて、複数の選択肢を用意することのできる、その頭の回転の早さ。

 

5.自信がありそう・堂々としている男性
・余裕のある男が好きという女性は多い。
 この余裕は普段の生き方の問題。日頃から鍛錬(筋トレ)、危険な任務をこなしていると自然と身につく。
 余裕のある男は美女と対面しても動じることはないが、余裕のない男はモテないがゆえに必死感が女性に伝わりモテない。

 

いかがですか?
難しいことではないので1つずつ意識してみて下さい

 

気になるあの子のあなたを見る眼が変わりますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性 ?お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ

f:id:takanori0619:20200728104126j:plain

 

元キャバ嬢ソープ嬢が教える本当の会話術『会話が下手な男がそれを武器にしてモテる方法』