30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

デートで女性受けする服装のポイント

男性は、ファッションに「興味のある若々しい人」と「無頓着でおじさん臭い人」に分けられます。

 

ただ30代後半でモテるのは大人の雰囲気を漂わせるおしゃれな男性…

 

信じられないかもしれませんが、ファッションを変えたことでモテない、自信がないという不安がなくなりました

 

女性は、何歳になってもファッションやおしゃれに気を使っている人は多いです。

 

しかし、男性は30代後半を迎えるとはっきりと二分されているように感じます。

 

だが大人になって女性から「オジサン、ダサい」と言われるのは避けたい…

 

ファッション離れの多い30代後半でも女性から好印象を持たれたいと考える人はいます。


「興味あるけど、何を揃える?どうコーデすれば良い?無駄を減らしたい」と思うもの。

 

はじめは、服装を変える気持ちが大切です。

 

良い方向に向かうと女性関係や仕事の付き合いも変わるから!!

 

ただ今までのファッションを急に変えることに抵抗がある人が多いのです。

 

今のファッションで大丈夫と思っても、ビミョーな服装をしているときってコソコソ陰口されてるもの。(よくあるTシャツにチェック柄シャツ・ジーパンは特にダサいのですぐにやめた方がいい)

 

僕もおしゃれに気を使ってなかったのですが、ファッションを変える前はかなりダサく、女性関係で、くそっ悔しい…思いをしました。

 

ほっといても女性からアプローチや合コンの誘いがある男ならいいけど、まだイケると思って何も対策しなかった結果、女性と仲良くないパターンに私はハマって長い間寂しい思いをしました…

 

ダサいファッションのせいで女性から声をかけてもらう機会はなかったです。

 

女性に声をかけても話が続かない、引かれてる気もする…。自信が持てなくなってしまい、若い女性と話すことすら避けるように、、、

 

それでも自分なりにカッコいいと思うファッションでコーデして婚活パーティーに参加してました。

 

しかし、呼ばれない…。
気になる女性を食事に誘ってもほぼ100%断られる。

 

一方でモテる男性がいるのにと悔しくてたまらなくなる、時期もありました。

 

20代や30代前半のノリじゃ本当にヤバイと思い、年相応の女ウケする服装に変えたことで女性と触れ合える機会が増えたんです

 

信じられないかもしれませんが、ファッションを変えただけで女性からの評価がかなり上がったので嬉しかったのを覚えてます。

 

女性から声を良くかけられるようになったうえに男からも「合コンあるけど参加できます?」って思いもよらないことを聞かれたり、驚きを超えた感動がありました。

 

ファッションを変えたことで気持ちも楽になり、女性関係が驚くほど良い方向に向かったのです

 

そんな私が変えてみてもっとも反応が良かったと思えた大人のファッションは、キレイめの服装でまとめること。

 

遊びを入れるファッションも良いけど、センスによって失敗するのであとで後悔します。


多くの女性は、服装や雰囲気を気にするので清潔感のあるキレイめのファッションでまとめたら気に入られ女子ウケがグンと良くなりました

 

キレイめとされる通販についてまとめていますので一つの参考に。

女性ウケのよい40代男性ファッション

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性 ?お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ

 

f:id:takanori0619:20200727100649j:plain

 

元キャバ嬢ソープ嬢が教える本当のモテる方法 『一流のヤリチンやモテ男のテクニックを伝授』