30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

※注意!30代男性の痛い言動(3話)

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!


今回は女性が語る「痛い男性」から「会いたい男性」になるためには(3話)です。

 

女性から恋愛や結婚の対象としてノーサンキューされてしまう痛い男性から脱却して、
また会いたい男性になるためには「客観的な視野」を磨くことが大切です。

 

自分の振る舞いが30代男性として適しているかどうかを判断したり振り返って改善したりできれば、女性が理想とするスマートな大人の男性に近づくことができます。

 

ただし、どんな振る舞いがより女性受けが良いかを理解していなければ、判断や改善策が的外れだった、ということにもなりかねません。


効果的に痛い男性から脱却する方法をご紹介します。


30代限定コンで同年代の男性からスマートな振る舞いを学ぼう

 

『合コンのノリはもう合わない』『結婚相談所はハードルが高い』という30代におすすめなのが街コンです。

f:id:takanori0619:20200801132848j:plain

おしゃれなカフェやお店、居酒屋などを貸し切って気軽にたくさんの相手と出会えるのが特徴ですが、実は痛い男性を卒業できる絶好の場でもあります。

 

街コンには20代限定や30代限定など年齢制限のあるイベントも開催されており、
同年代の男性がどう振舞っているかを確認できるのがポイント。

 

客観的に同年代の男性の振る舞いや女性の反応を見ることで、
どんな対応が大人としてよりスマートなのかをリアルに体感できます。


女性受けの良い男性から振る舞いを学んで、効果的に痛い男性から卒業しましょう。

 

恋愛も趣味も諦めたくない30代男性の活路は「趣味コン」

 

アイドルやアニメ、ゲームなど女性から敬遠されやすいサブカル趣味を持つ男性には、
同じ趣味や理解ある女性と出会える「趣味コン」がおすすめです。

 

アニメコンをはじめ、歴史コンやサバコン、謎解きコンなど豊富なテーマの街コンが開催されています。

 

一般的な街コンだと趣味がネックになったり理解してもらうのに時間がかかったりしますが、趣味コンなら同じ趣味を持つ女性とすぐに出会えて仲を深めやすいメリットもあり。

『趣味を捨てるぐらいなら結婚を諦めたほうがマシ』と思っている男性は、

趣味コンに参加して同じ話題で盛り上がれる女性を探してみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

「痛い男性」から「会いたい男性」になるためには、まずは需要のある場所(街コン)に出かけて研究しましょう!


そうすると女性と話すことに抵抗がなくなり、自然と上手く話せるようになって余裕ができます。

 

コンパ慣れ?と思われるのでは?と心配する必要はありません。


余裕のある男性は女性には魅力的にうつり、もっと話したくなるようです。

 

習うより慣れろ!という感じですね。

 

次回は「痛い」が重症化する前に30代のうちの対処が肝心(4話)です。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ