30代後半のモテる男性になるブログ

このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

※注意!30代男性の痛い言動(2話)

TAKAです。
このブログでは30代後半のあなたにモテる男性になるためのノウハウをまとめて発信していきます!

今回は女性が語る「現実が見えていない痛い男性」(2話)です。

 

実際に女性たちが出会った30代婚活男性の痛い発言・言動をまとめました。
現実が見えていないと感じさせてしまう痛い発言、心当たりありませんか?

20代女性にごちそうする甲斐性もない自称「仕事できる男」は痛い
男性が絶対おごるべき!とは言いませんが、20代半ばのときに30代後半の男性と合コンした際、きっちり割り勘だったときはドン引きしました。
20代の女性にごちそうする甲斐性もないのに、仕事ができる男アピールされても痛々しすぎます…。(女性/30代)

 

どうでもいい過去の武勇伝は既読スルーしたい…
30代にもなって昔の武勇伝を得意げに語られても、女性からするとアイタタタ…と引くだけ。
社交辞令として『すごいですね!』とは言うものの、本音を言えば『どうでもいい』です。
同じ30代でも自分の失敗談から『こういうケースもあるから気をつけてね』
って大人のアドバイスをしてくれる男性のほうが絶対モテます。(女性/20代)

 

昔イケ男、今ナニ男?
10代や20代の頃の『俺イケてました』自慢をする30代の男性は痛いですね。
実際は外見も中身もイケてないパターンが多くて、女性からそう見られたい願望を言っているのかなって思ってしまいます。
『現実をもっと頑張りましょう』のハンコを押してあげたいです。(女性/30代)

 

アラフォーで20代の女性を落とせる自信の根拠はどこから…
婚活パーティーに参加したとき、30代後半の男性に年齢を聞かれて『32歳』って答えたら、返ってきたのが『俺、20代の子狙ってるんだよね』。自分の年齢を棚に上げて人のことオバサン扱いする態度に『アラフォーのお前に言われたくない!』ってイラっとしました。
あと、10歳以上も年下の子と付き合おうっていう現実を見れてない姿も痛すぎです。(女性/30代)

 

30代で実家暮らしの男性に頼りがいを感じない
30代で実家暮らしの男性は、いつまでも自立できていない気がして引きます。
一人親で色々と支える必要があるとか何かしらの事情があるなら分かりますが、
ただ何となく楽で暮らしているならいつまで親に甘えてるの?って痛々しく感じますね。(女性/年齢秘密)

f:id:takanori0619:20200731101345j:plain

ーまとめー

女性の本音から分かる痛い男性像とは・・・

いつまで20代気分?30代ならではの余裕や安定感を求める声が多数


女性のセキララな本音を見てみると、30代になっても大人としてのスマートな振る舞いや配慮ができない男性は「痛い」と思われてしまうことがほとんどのようです


大人の心を持ちながら少年の心も忘れない男性は素敵ですが、10代や20代のまま成長していない姿は女性にとってはただの「子ども」。

 

30代にもなると結婚を意識する対象として見られるので、安定感や自立心のない男性は人生のパートナーとして相応しくないと女性を遠ざけてしまうようです


次回は「痛い男性」から「会いたい男性」になるためには(3話)を投稿します。
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30代 後半 男 モテる 年下 女性  お酒 アルバイト
オンライン婚活 オーラコン プレックス コンプレックス解消
デート ネット婚活 ノープラン?ファッション プロフィール
プロポーズ マッチングアプリ モテる 再婚 写真 出会い 出会い 
アルバイト 初めてのパーティー 好印象 婚活 婚活疲れ 恋愛
成功 断り方 断捨離 服装 条件 浮気 浮気する人の特徴
浮気する女性 浮気の許し方 理想 相性 結婚相談所 職場 職業
自分磨き 資格 趣味 食事 高学歴 おじさん 離婚 ナンパ